木鶏塾

【重要】時短限定営業再開のお知らせ ※5/20追記あり

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム
  • ティックトック
申込・お問い合わせ

【重要】時短限定営業再開のお知らせ ※5/20追記あり

【重要】時短限定営業再開のお知らせ ※5/20追記あり

2020/05/20

追記:22日(金)より再開します。予約の際は、道場稽古かZOOMかをお知らせください。道場は人数を制限する場合がございますので、前日まで・もしくは当日お早目の予約をお願いします。

平素は八光流木鶏塾のご利用、また運営方針へのご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

大阪府は、施設への休業要請などの解除を判断する「大阪モデル」に基づき、解除の目安としていた7日連続で基準を満たしたことを受け、14日夜、対策本部会議を開き、複数の業種を対象に16日午前0時から休業要請を段階的に解除することを決定しました。

その際に発表された休業要請延長リストには「武術教室」も含まれてはおりましたが、条件の備考欄に
「100㎡以下の施設については、営業を継続する場合にあっては、適切な感染防止対策の徹底を依頼」とありました。当塾の施設面積は約96㎡ですので、この条件に該当いたします。

したがいまして、本年3月より施行しておりました感染防止対策を徹底し、時短クラス営業に限定した上で再開予定です。

スケジュール(zoom同時配信)各クラス40分

月水木金 10時 14時 19時 21時(zoomのみ)
土日   10時 14時
火祝定休日

・マスク持参
・入退室時の手洗い・消毒。ハンカチは各自。
・検温チェック等。発熱の症状がみられる場合、乃至体調不良時は参加をご遠慮ください。
・休憩時に補給する飲料水は各自持参。
・換気ご協力。
・各クラスは、zoom配信参加者も含め、事前の予約をお願いします。(予約者不在の場合は休講)
・各自治体・勤務先の指示がある場合、そちらを優先してください。
・その他、代表判断によりクラスを中止・変更させていただく場合がございます。

zoom配信の質問、もしくは各種カウンセリング、ご相談は引き続き承っております。
何かありましたら、ご連絡ください。

緊急事態宣言下におかれましては、皆様より多大なるご協力ご理解をいただきました。
心より御礼申し上げます。皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくのご支援をよろしくお願い申し上げます。
一日も早い終息、社会経済の回復と、何より皆様のご健康を願ってやみません。

八光流木鶏塾代表 垣本雅史(秀峰)

----------------------------------------------------------------------
木鶏塾
〒530-0043
大阪府大阪市北区天満2-1-27 桃井第2ビル4F
電話番号 : 06-6940-0639


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。